ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

08.12.12-ゴルフ②-

前回の記事で、ゴルフの話を記載しましたが、
残りのビスタクエスト作品を一気に公開します。

 

これ以外に、あと10枚公開予定です。
ゴルフ場ネタばかりですが、もうしばしお付き合いください

 

<1枚目>
イメージ 1
【朝日】
※ゴルフコースの木漏れ日を撮影。
 プラスティックレンズの光具合がよいかと。

 

<2枚目>
イメージ 2
【カート】
※なかなか乗り心地のいいカートでした。

 

<3枚目>
イメージ 3
【特設ステージ】
※OBになったら、ここから4打目でうちなおすんです・・・
 何回もお世話になりました。

 

<4枚目>
イメージ 4
【コースの先の街並み】
※ほんとに景色が最高でした。。

 

<5枚目>
イメージ 5
【枯れた芝生と玉2】
※例の玉です。
 今度は影メインで。

 

<6枚目>
イメージ 6
【光と木の実】
※木の下にはいりこんで撮影してみました。

 

<7枚目>
イメージ 7
【蜘蛛の巣と木の実】
※6枚目のアップです。蜘蛛の巣発見!

 

<8枚目>
イメージ 8
【紅葉】
※森ですが、青空が・・すごい綺麗です。

 

<9枚目>
イメージ 9
【進入禁止】
※接写してみました。
自分の影が・・・・

 

<10枚目>
イメージ 10
【コースの横の街並み】
※上にもあったけどほんと景色よかった・・

 

とりあえず、あと10枚残ってるんです。
写真館②としてまた後日公開します。
ビスタクエストの生還率はすばらしい。

 

撮影した写真の9割以上公開できてます

ゴルフ中にもかかわらず結構写真とってたんですね