ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

【難聴:真珠腫 闘病記-11話】オペ前夜、眠れない夜…

〜11話〜「オペ前夜、眠れない夜…」

 

 

まったくもって眠れない

f:id:datusara2020:20200318232856j:image

目が冴えている。

ビビっているのか・・・

 

いや、きっと21時くらいにウトウトと何度か寝落ちしかけながらモンストしてたせいで、この時間になって目が冴えてしまった。。。

 

23時過ぎ、部屋は消灯しているが眠れないので、スマホでTwitterを眺めていたら、夜勤の看護師が巡回にきてビビった・・・

 

ガラガラとドアが開く音がしたので、とっさにスマホを伏せて寝たふり。

個室なのだが、ドア側から見た時、ベッドの頭側半分はカーテンで隠れているので、すぐには見えずきっとバレなかっただろう

はぁはぁ・・・

 

なぜか見つかったら怒られるんじゃないかと思ってしまった・・・

41歳後厄

親に隠れて起きている子供のような気分だ

もうすぐオペ当日になってしまう。

そろそろ寝るとしよう

 

しかし、本日は3本も投稿してしまった。

そうそう無い貴重な経験。

タイムリーな心境、状況としてブログに記録していこうと思う。

 

 

 

〜過去のお話はこちら〜

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com

 

 

www.yoshitakamichi.com