ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

08.12.12-ゴルフ①-

12月12日

 

ゴルフコースにいってきました。
今回で3回目のラウンドとなります。


先週末打ちっぱなしでは、がんがんアイアンもドライバーも決まっていたので
結構いいスコア出せるのではと思っていましたが。。。

 

結果157というひどいスコアに
まぁ3回目ということで

 

ちなみに過去の戦績も晒しときます
デビュー戦:156
2回目:178
3回目:157
センスないなこれは。
 
前日にVQ1015が届いていたので
ポッケにしのばせ、ちょいちょい撮影しながらゴルフしてました。

ここらへんがスコアが伸びない要因でしょう。

 

VQ1015撮影のゴルフコース掲載していきたいと思います。

 

<1枚目>
イメージ 1
【早朝の朝焼け】
※奈良から京都の伏見までいったので、当日は5時半起き
車で京都にむかっている途中、朝日があまりにも綺麗だったので、
撮影。


<2枚目>
イメージ 2
【カート道と朝日】
※寒いかとおもいきや、快晴!
空も空気もなにもかも綺麗で絶好の撮影日和でしたね。

 

<3枚目>
イメージ 3
【グリーン上の駆け引き】
※グリーン上はまさに戦場
みな真剣にラインを読むのです。
こんなときに撮影って・・・ライン読む前に空気読めって・・・

 

<4枚目>
イメージ 4
【枯れた芝生と玉】
※ゴルフ初心者にはよくわかりませんが、ゴルフ場にはこの玉がいたるところに
おいてあります。

 

<5枚目>
イメージ 5
【フェアウェイど真ん中】
※ちょうど紅葉もしてるし、空は雲ひとつない青空。
こんな絶好のシャッターチャンスはないでしょ
皆、このど真ん中を狙って打つのですが、おもいどおりに飛んでいかない
ゴルフって難しい。

 

<6枚目>
イメージ 6
【ナイスショット】
※見たまま。
ナイッショット!ってのが聞こえてきそうな1枚。
ちなみにこの打っている方は職場の上司なのですが、やはり上手いんです・・・
もちろん優勝されました

 

僕はもちろん最下位です

 

でも、写真も取れたし、
とても満足した1日でした


ゴルフも写真ももっと上手くなりたい


まだまだ撮影したものがあるので、またUPします