ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

09.08.08-夏休み①-

Photolog
ホルガーとかいいながら、ホルガ板の更新が約8ヶ月ぶりと・・・
ご無沙汰といえるレベルではありません。

 

まぁ、それ以外の日記でも約半年ぶりと
忙しかった!と言い訳
 
久々にホルガのみ持参でいろいろ遊んでましたので、
休暇内容とともに作品UPしていきます

 

<1枚目>
イメージ 1
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※波止場

 

場所は鳥取の「かろ」という港です。
ここで何したかといいますと・・・
人生初の釣り!
釣り知識はまったくありません。

 

釣具やのおっちゃんにすべてセットしてもらい、サビキ釣りという初心者でも楽しめる
釣りを行いました。

 

小アジ&小ダイがわんさかつれましたよ。
嫁のお母さんに捌いてもらって、晩御飯になりました。
おいしかった

 

<2枚目>
イメージ 2
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※猫

 

釣りしてると、すぐ後ろで、じーっとこちらを見て座っているのです。
か、かわいい・・・
 
それでね。
つれた魚を投げてあげると、ボリボリと食べるのです。
猫の目の前に魚を投げた瞬間の写真です!

 

<オマケ>
イメージ 6
おいしそうに食べてる


<3枚目>
イメージ 3
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※夕暮れの水平線

 

釣りをした場所から、すこしはなれたところに海岸があります。
夕日とまではいきませんが、海面に反射する日差しが綺麗で綺麗で。
空とあわせて撮影です。

 

<4枚目>
イメージ 4
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※夕日

 

空ですね。
夕日と、青空が絶妙な色かもし出しております。
雲の形も綺麗だったので採用

 

<5枚目>
イメージ 5
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
テトラポット

 

いやいや。。デカすぎる
写真ではわかりにくいけど、こんなデカイもんなんだと
正直圧巻でした。

 

ま、かわった写真なのでUPしておきます

 

以上、連休3日目の作品でした。