ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

09.08.11-夏休み②-

連休中盤突入

 

3日目につった魚は、昨晩の晩御飯となりました。
30匹はいたかな。

 

刺身と天ぷら、南蛮漬けと・・・
非常においしかったです。

 

8月11日(連休4日目):鳥取~奈良へ

奈良へ戻ります。

 

<1枚目>
イメージ 1
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※ひまわり

 

嫁のお母さんが、ひまわりを育てています。
どうやら、種を無料でもらったらしく、その花屋が、育てた写真で
コンテストを実施する?とかなんとかで写真撮影を頼まれました。。

 

しかし、外はしとしと雨・・
完全曇り空・・

 

ロケーションは最悪
でも、もう帰らないといけないので、強行撮影・・
いちおうUPしておきます。
微妙な写真ですが、出力して送っておきました。。デジカメほが綺麗にとれてたし
<2枚目>
イメージ 2
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※サンセット

 

奈良までの帰りに、兵庫県三田にあるアウトレットモールにいってきました。
Tシャツ(アトリエサブ)とリバーシブルジレ(メンズビギ)を購入
普通だったらもっとするだろうに出費はわずか6000千円

 

てか、そんなことより・・夕日非常に綺麗でした

 

8月12日(連休5日目):奈良の自宅にて

おもいっきりグーたら引きこもりました。
遊び疲れですね。
ドラクエもやりたかったし、たまった録画もみたかったので、のんびりダラダラすごしました。

 

8月13日(連休6日目):生駒山上遊園地

<3枚目>
イメージ 3
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※山上からの奈良

 

弟の息子。いわゆる甥が奈良に来ました。
それで、生駒山上遊園地にいってきました

 

何年ぶりかにいったのですが・・昭和のバブルのにおいがぷんぷんしましたよ
でも、設備はともかく・・・ここ立地条件は最高にいいです。

 

大阪の景色・奈良の景色を山上から見下ろせる訳ですから。
ダンボに載ってみる、大阪の夜景は半端ないですよ
かなり綺麗でした。

 

<4枚目>
イメージ 4
【詳細】
フィルム:DNP centuria 200
色調補正:無し
※ゴーカート

 

嫁に運転させて、自分は助手席で撮影
しかし・・ゴーカートもボロボロ。
コースもボロボロw

 

ある意味いけてる

 

生駒山上遊園地。。。
ホルガにはかなりのよいロケーションだと思われました。

 

かなりよい素材があったのに、撮影そっちのけで普通に遊園地楽しんでしまいました

 

以上連休6日目までの作品でした。