ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

VISTAQUEST購入しました

イメージ 1

こんばんわ。

 

リアとも「かいる」が購入して、これはイイって事で、ブログに画像掲載していたのを見て、やはり欲しいという事で即効ネット注文しましたw


4,000円くらいというのまた魅力・・

 

何色にしようか、すごく迷ったんですが、
限定カラーといううたい文句にまけ、緑!
青も( ゚д゚)ホスィ…


とりあえず、昨日リアルでゴルフしにいってきましたので、
早速撮影してきました。
ちょうど金曜日にカメラ届いていました。
プロキッチンさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

なかなかよいものが撮影できてますので、また徐々にUPしていきます。

 

イメージ 2
タバコより小さいんです。
この小ささが持ち運び便利で、
ゴルフ中なんでシーンでも役にたってくれましたよ☆

 

ただ、あの電池の消費速度の速さだけわ(;´∀`)・・はやすぎだろ・・・
エネループもっててよかったぁ。

 

エネループ単4フル充電で
1本で3時間くらいしか持たず・・・
でも30枚くらいは撮影できた!

 

電源いれっぱでゴルフしながらだったので、たしかに節電はしてませんでしたが。。

 

でもこのお手軽に撮影できる感じは最高です。
ちょっといま撮りたいと思ったときにすぐ撮影できますからね☆