ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

HOLGA購入しました

イメージ 1

先日、友達の薦めで、トイカメラというやつを
購入しました。

とりあえず、ビレバンで5,000円くらいのHOLGAというものを購入。

いまのところ14枚くらいしかまだ撮影してません。

現代のデジカメと違って、撮ったらすぐに確認できないので、なにが写ってるのやら・・・・

現像もまだ先になりそうですが、
撮影したもの等、公開していけたらと思っています。

とりあえず、もっと勉強していきたいと思います。

 

 ※2019年追記

デジタル一眼、ミラーレスフルサイズのこの時代

旅のお供に、アナログカメラを持ち歩いてみるのも楽しみの一つですね