ナイスミドルの休日

ナイスでミドルな年頃になり、人生を振り返りながら日々の出来事を綴る

豚野郎!と言われ美味しく食べられるラーメン

こんばんわ

 

本日は出張です。

明日幕張メッセで開かれる展示会に参加するため千葉へきております。

 

サラリーマンの出張といえば、晩ご飯の一人ラーメンですねっ!

 

いつものように関東に来たのでどのラーメンにするか、家系?それとも…と検索しながら海浜幕張駅に向かって歩いていると、何やら見覚えのある看板・・

 

野郎ラーメンができてるっ!!

 

以前、よくわざわざアキバまで食べに行っていた野郎がこんなところに!ということで行ってきました!

 

注文はもちろんコレ

『豚野郎ラーメン!!』

ど、どーん!!

f:id:datusara2020:20191126204808j:image

 

すごいインパクトです。

数年前、関東に出張した時の二郎ラーメンを食べた時の衝撃、そこからいわゆる二郎インスパイア系というものを食べあさり出会ったこの野郎。

このシュールなおじさんのアイコンも好きなんです。

 

そして、店員の女の子が

「豚野郎でーすっ」と運んできてくれるなんとも言えない空気感も◎

 

まさかこんな所で出会えるとは。

野郎ラーメン、ぜひ一度「豚野郎」と言われながらご賞味ください。

 

今日も美味しくいただきました。

明日の展示会がんばります。